スマートフォン版はこちら

おかべ泌尿器科皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 柳川市の病院 > おかべ泌尿器科皮フ科クリニック

おかべ泌尿器科皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「おかべ泌尿器科皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0059
住所 福岡県柳川市大字下宮永町中ノ古賀151-3
電話番号 0944-74-5030
診療科目 アレルギー科,放射線科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかべ泌尿器科皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口医院 福岡県柳川市三橋町高畑293-1
高橋皮ふ科医院 福岡県柳川市大字本町6-1
柳川リハビリテーション病院 福岡県柳川市上宮永町字西本田113-2
柳川病院 福岡県柳川市筑紫町29
大熊泌尿器科皮膚科医院 福岡県柳川市大字本町131-4
金子病院 福岡県柳川市久々原65
柳川病院 福岡県柳川市筑紫町29
高橋皮ふ科医院 福岡県柳川市大字本町6-1
金子病院 福岡県柳川市久々原65
柳川ツジ医院 福岡県柳川市三橋町柳河867-3


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • ピースさん
    福岡和白病院 口コミ
    こちらの病院は365日24時間あいているので、夜中や休日に具合が悪くなることの多い私はとても助かっています。診療科の方も多く、PETやガンマナイフなどの置いてある病院が少ないような検査用の器械もあるので、万が一何かあっても安心。診察も丁寧で、納得いくまで説明してくださるのでありがたいです。お薬の説明も丁寧なので、安心ですよ。夜中、休日でも患者さんが多いなと思うので、多くの人に信頼されている病院なのだろうなと思います。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかべ泌尿器科皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ